子猫やってきました。

デジャヴかも・・・・。

・・・・・いいぇ。現実です。

はい、やっぱりやってきました子猫。


このタイトルも「他にないんかい。」

って思ってる方、たくさんいると思うんですが。


ええ、そうです。思いつきません。
(ボキャブラリーの貧困さよ)


昨日、子猫が1匹。

県南より人を介して。

野良ちゃんです。

かわいい声で「ニャーニャー」と鳴き、訴えるくせに、触ろうとすると大暴れします。


傷だらけになりました。
トホホ(表現が昭和)


大きさだけみると3か月くらいかなと思います。
IMG_1134 (340x255)


わざわざ、ベッドにした段ボール箱とケージの間に隠れていて、

トイレの掃除やケージの掃除をしている間は、上のハンモックからじっと見ています。


まあ、とりあえず人慣れしないことには何にも始まらない。

ということで、しばらくは静観です。

実はさっきまで、性別すら確認できていませんでした。

なんせ暴れるんで・・・。


で、さっきなんとか見てみたら、どうも女の子のようです。

80%くらいのくらいの確率で。

なので、

仮名は 「 なみ 」ちゃん です。


IMG_1137 (340x255)
(フロントラインスプレー後で、毛羽立ってる)



で、


20%の確率で、男の子だと分かった場合・・・・。



仮名は 「なみへい」に変更します。
(おじいちゃん)

あしからず。






ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR