雨の一日。

今日は朝から雨です。

しかも、むっちゃ涼しい。というか、肌寒い。

そんな日は、猫達も寝る寝る。

ほんと寝る。

ここでも。
IMG_1065 (340x255)

ここでも。
IMG_1066 (340x255)

ここでも。
IMG_1067 (340x255)


起きて動いているのは「タイ」ちゃんくらい(笑)


岡山はこの連休中もお天気は良くなかったのですが。

そんな日曜日は、多頭飼養場へ行ってきました。

(3月に3日間TNRし、犬の譲渡会をしたとこ。)

今回は掃除と次回譲渡会に参加する犬を見に。


3月以降も、にゃんともライフのメンバーが定期的に掃除に通っています。

18日日曜日も行ってきました。

今回こそは写真も撮ろ。

と思いつつ行ったけど、やっぱり写真も撮れず。

っていうか、今回はそれどころじゃなかった。

なんせ、前の夜から雨が降り、日曜日も朝から雨。

もう全身ずぶ濡れ、泥だらけでの掃除。

最終的には靴まで脱ぎ、裸足になったり・・・。

朝早くから来てくれていたメンバーはほんと大変だったかと・・・。


それでも何とか猫舎はきれいになりました。

前もって準備しておいた、たくさんの段ボールハウスや爪とぎなんかも届けました。

さっそく猫が段ボールに入っていたそうですが。


ほんと写真撮れば良かった・・・・。

と毎回思うのですが、いろいろ始まってしまうとそれどころではなく(^^;)

次回は是非、写真も撮りたいなと。(結局思うだけ)


参加メンバーみんなぐったりな1日でした。

次の日、月曜日には所用があって広島へ。

滞在時間たった15分という、弾丸ドライブでした。


あーーーー疲れた。



次回、犬譲渡会の参加予定の犬も決定次第なるべく早く、みなさんにお知らせできるようにしたいと思っています。





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR