手術後「サザエ」。&お礼。

IMG_1061 (340x255)

「サザエ」、9月26日に旅立つことになりました。

もう少しです。

寂しい気もするけど、ずっと仮家のままじゃあね・・。

まだまだ「サザエ」の猫生は長いっ!!

なので、落ち着いて暮らせるお家と家族が必要。

かわいがってもらえたら幸せですね。

もう、すでに名前も考えてもらっているようで。

どんな名前になるんかなあ・・・。

「ワカメ」かなあ・・・・(絶対ない)




で、そんな「サザエ」の避妊手術を今週初めに済ませました。


IMG_1064 (255x340)

毛刈りのお腹。

ちょっと時間が経って、ジャリジャリする感じが個人的に好き(お前の好みは聞いてない)。

今は、ツルツルです。ほんのり暖かくて。

ついつい触りたくなる。

で、「サザエ」に嫌がられたりするわけです。


「おふね」が旅立ち寂しくなったところへ、「タイ」ちゃんが来たから、「サザエ」は「タイ」ちゃんと遊びたいらしく、よく誘いに行きます。

追っかけっこしている姿もよく見かけます。

今度は「タイ」ちゃんが寂しくなるんでしょうね(^^;)

_____________________

お 礼

9/14 岡山市  Y様 より 3000円のご寄付をいただきました。
いつもいつもありがとうございます。


ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR