【里親募集中】「 タイ 」ちゃん。

先週やってきた 「タイ」ちゃん。

今日、病院へ行ってきました。

血液検査もエイズ・白血病共に陰性。

ワクチンの1回目も済ませてきました。

体重は1.9㎏とちょっと痩せています。

が、むっちゃ元気。


で、先日、「3か月くらい」と書きましたが、よくよく見てみると。

・・・・なんか大きいよね・・・・・。うーん。

という事で、病院でも聞いてみると「痩せてるからあれだけど、4か月はきてそう」とのこと。

なので4か月に訂正。(なんていい加減な笑)

里親募集も開始します。

【里親募集中】

IMG_1055 (340x255)

仮名 : 「タイ」
月齢 : 約4か月
性別 : 女の子
色柄 : サビキジ(ちょっとオレンジっぽい)
      手足も長く、頭が小さい、シッポも長め。
      短毛。 ちょっと痩せている。 
性格 : 人懐っこい。おてんばさん。
他   : ノミダニ駆除済み。
      虫なし。 
      ワクチン1回接種済み。
      血液検査陰性。


「タイ」ちゃんを家族に迎えてもいいよって方は、下記↓里親募集サイト「ぺっとのおうち」からご連絡くださいませ。

「ぺっとのおうち タイちゃん№127066」 



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR