新しいもの好き。

先日やってきた新入り 子猫「タイ」ちゃん。

で、いろいろと足りない感じなので、3段ケージを1つ購入することに。

3段ケージは保護猫「けい」のお家になる予定で、使用中だった2段ケージが新たに 「タイ」ちゃんへ。


で、昨日やってきました 新品の3段ケージ。

当たり前だけどピッカピカ♪


もう組み立てもお手の物。

なんせうちには、同じ種類の3段ケージが何台もあるんで(笑)


あっという間に組みあがった3段ケージ。

ちょっと、他の事に気を取られてたら、

乗っ取られました。

猫に。


IMG_1043 (255x340)


どんだけ新しいもん好きなん???




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR