【Happy報告☆】 「サザエ」のご報告 & 謎の遊び。

「サザエ」さん。

新しい家族に迎えてもらえることになりました!!

まだ日にちなどは確定していませんが。

前にもうちから猫を迎えてくれているご家族です。

ようやく「サザエ」も落ち着くことができそうです。


IMG_1032 (340x255)

なっ、「サザエ」。



IMG_1031 (340x255)

長サザエ。(って何よ)


色々詳しくはまたおいおい。

とりあえずご報告まで。


___________________________



IMG_1028 (340x255)

最近、流行りの謎の遊び。

猫2匹のシッポよ。


__________________________

 お 礼 


9/2  岡山市北区 F様 より ¥10,000 ご寄付いただきました。
ありがとうございました。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

第4回TNR、本当にお疲れ様でした。これからも応援させていただきたいと思います!(あ、微力ですが、、、。)サザエさん良かったですね!!私はサザエさんのあの おめめ が何とも超おすすめです。大きくなると更に癒し系になりそうですよね。性格も見た目通り◎、あ~良かった~。

Re: No title

>>LOVE7様
ご訪問&コメントありがとうございます。
そしていつも応援くださって感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

「サザエ」ほんとにかわいい子だったので、私たちもほっとしています。

おめでとうございます!

サザエちゃん、ハッピー報告、おめでとうございます♪
サザエちゃんなら、里親さんとも先住猫さんとも仲良しになれると思います♪
サザエちゃんの様子が見られなくなるのは寂しいですが、4姉弟がみんな家族と出逢えてほっとしましたε- (´ー`*)

Re: おめでとうございます!

>>なおきち一号 様
ありがとうございます!!
ほんとほっとしてます(笑)
私もこの猫達なら、どこへいってもうまくやってくれるのではないかと思います。
良かった―!!
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR