ちゅ~る大好き!

「ちゅ~る」ご存知ですよね??

猫飼ってたりする方なら、いろんなお店で見かけたりするかと。


これです↓↓
PD_732.jpg
(画像お借りしました)


この「ちゅ~る」、猫界でほんと人気ですよね。

嫌いな猫とかあんまり聞いたことないわ(言いすぎか?)

決してまわし者でもありませんよ。


〝♪ちゅ~る、ちゅ~る、CIAOちゅ~る~♪″

なんやろ。

あの音楽がいいんかな??(絶対違う・・)


とにかく猫に大人気の液状おやつ。


で、やっぱりうちの猫達にも人気なわけです。

特に「ジロー」。

目がないご様子。


まだ開封してない新品を、さらにビニール袋に入れていても、その存在がわかるという。

エスパーか・・・(それも違う)。



そんなおやつ時間の様子を動画でどうぞ。

何回も言いますが、何にも起こりませんよ。

やっぱりね。

[広告] VPS





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR