【Happy報告☆】 「おふね」正式譲渡。

昨日、「おふね」の譲渡に行ってきましたーーー。

里親様は岡山市の A様ご家族です。

2匹目の家族になります。

先住猫もにゃんともライフから旅立った真っ黒猫「官兵衛くん」。

久しぶりに会った「官兵衛くん」。

大きく穏やかに成長していました!

自営業をされているので、すっかり看板猫に。

「おふね」も看板猫になるんでしょうね♪

2匹が並んでいる姿もきっとすぐに見られそうです。

「おふね」は初めての場所に連れてこられても、全然平気!

すぐにイスの上に丸くなったりとくつろいだ様子で・・。

ほら、ちゃんと抱っこもされました。

もちろんゴロゴロいいながらね(笑)

IMG_0994 (340x255)

お子さんもいらっしゃるので、やんちゃな「おふね」の遊び相手になってくれるでしょう!


名前はお子さんがつけてくれました。

「おふね」 改め 「 も も 」になります。


A様 家族に迎えてくださってありがとうございました!

最期の時まで、どうかよろしくお願いします。





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR