「おふね」の旅立ち。

「おふね」 本日、新しい家族の元に旅立ちます。

IMG_0985 (340x255)


この子、なんだか来た時からいろいろあって、すっごい長くいたような気がしますが、実際には2か月弱なんですよねえ。

ノミまみれだったし、コクシジウムもいたし、扶養家族わんさか。

そんな「おふね」も、最近は少し成長したのか、保護当時より若干抱っこを嫌がるように・・・。

やって来たときは、むっちゃゴロゴロスリスリだったくせに!!(怒)

それでも、なんとか元気に成長してくれてほんと良かったなと思います。


保護当初の「おふね」

IMG_0812 (340x255)

手に収まるくらいのサイズだったのに。



今ではこんなん。

IMG_0990 (340x255)






こんなに大きくなって。

IMG_0992 (340x255)


・・・・・・ゴーヤ比較

大きさ、謎。

(比較するもん、他になかったんかい・・)



ということで、「おふね」夕方には出発です!


IMG_0991 (340x255)

仲良しツーショット
(この距離感よ)




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

おふねちゃん

こんにちは、先日はお邪魔いたしました。可愛い茶トラ白のおふねちゃん、今日これから新しい本当のお家に行くのですね。本当に良かったですね!! なんだか感動してしまいます。。。私も抱っこさせていただいた時のぬくもりが今よみがえります。おふねちゃん良かったね、いっぱいいっぱい幸せになってね!! 朗報をありがとうございます。他の子たちにも良縁がありますように、、、。

Re: おふねちゃん

>> LOVE7様
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそご協力感謝いたします。
おふね、ようやく旅立ました^^
先住猫ちゃんもおだやかな性格なので、仲良くしてくれると思います。
本当によかったなと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR