【Happy報告☆】お久しぶり!「ヤマト」(犬)。 & お知らせ。 & お礼。

一昨年の11月に保護した、柴犬の「ヤマト」くんの報告です(^^)

高齢犬であることはわかりましたが年齢不詳。

フィラリアも陽性でした。

それでも「かわいい!」と家族に迎えてもらえました!

もうすっかりおじいちゃん犬になって、ご飯も好きなものを食べたり食べなかったり・・・。

散歩も嫌がったりと、高齢犬のわがまま全開です。

そんなわがままも全て受け入れてもらって愛情いっぱいに、かわいがってもらっています。

「ヤマト」くん、長生きしてね!

160808_1837~01 (191x340)


______________________________

お知らせ

先週からアップしておりました、多頭崩壊の記事の件。

犬猫の保護が中止になりました。

ご支援いただいた方には個別に返金などご連絡させていただいております。

詳しいことが書けずに本当に申し訳ありません。

応援・ご支援いただいた皆様には、ご迷惑おかけいたしました。

___________________________

☆ お 礼 ☆

7/12 O ・ A 様 より ゆうちょ銀行に¥10,000のご寄付いただきました。
確認が大変遅くなりまして申し訳ありません。
ありがとうございました。





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR