ごぶさたしてます。

ご無沙汰しておりました。

「おふね」でございます。(サザエさんみたいに言う)

IMG_0884 (340x255)

「そういえば最近 おふね見ないねえ」って思った方、正解!(何が)

実は「おふね」、7月に入ってから体調を崩していました。

実際に調子が悪かったのは1週間もなかったのですが、下痢なんかで痩せてしまったりしたので。

でも 見事復活!

以前のようなポテンポテンのお腹に戻りましたー。

病院に行って「コクシジウム」というお腹の原虫がみつかり。

こいつが意外としぶとくて。

「おふね」はすっかり元通りなんですが、まだ完全に駆除できてないという今です。


まあ、とりあえずすっかり元気になりました。

IMG_0915 (340x255)


そんな「おふね」、どうやら知り合いの家族に迎えてもらえることになりそうです。

確定しましたら、またこちらでお知らせします。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR