【Happy報告☆】さくやちゃん(ちび黒ちゃん)、その後・・・

先日、広島のM様家の家族になった「さくやちゃん」(旧記事はこちら→ちび黒ちゃん 正式譲渡決定 正式譲渡 )

__.jpg

M様からうれしいメールを頂きました~

「さくやちゃん。ここ二日あたりから、エネルギー全開、といった感じです。昼間はのんびりケージでお休みしているぶん、夜の8時あたりから、リビングを走り回ったり、跳ねたり、登ったり(#^.^#)写真を撮ろうとしても、黒い影しか映りません(^_^;)激しいです。食事もよくとり、規定の量の八割プラスおやつ、といった感じでしょうか。ウンチ、オシッコともに、しっかり出ています。家族との関係ですが、子ども達とはまだ多少距離感がありますが、夫は遊び担当(仕事から帰ってくると明らかにさくやちゃんのテンションが上がります。だから8時なのかしら?)、私は甘え担当?と認識してくれたようで、随分心を許してくれたのか、後追いのようなものをするようになりました。嬉しい…(o^^o)」

こんなに大事にされているなんて・・・
安心&とってもうれしかったです


ワンクリックのご協力お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR