【動画】「サザエ」の才能なのか?!

ええ、「サザエ」推しです。(いきなり)

その「サザエ」の特技。

“おもちゃを自ら箱に入れて、出すのを楽しむ”

というもの。

おもちゃはこれ。↓↓
IMG_0908 (340x255)

で、箱がこれ。↓↓
IMG_0909 (340x255)


うちの恒例。

「ちょっと! 今猫がスゴイことした!!」
「ええっ!? なになに?!」
「カメラ持ってきて! 早く!」
「持ってきたよ。撮って。」
「・・・・もうやめたらしいわ・・・・」

「「・・・・・・・・・・・(--;)」」

っていうくだり。(長すぎるー!)


そんなことが日常茶飯事なんで、初めて「サザエ」がこれをした時も、もちろん撮り損ねまして(笑)

二度としないだろうと思ってたら、あらま。

何回もしてくれるという。

「サザエ」は意外とお利口さんなのね。

「これは才能かも?!?!」
とか思っちゃう親バカ丸出しの動画です。


「今日、なんか暇~~」(狭すぎる範囲・・) 
って人は、観てやってくださいませ。

[広告] VPS


__________________________

 おまけ 


カップラーメンを食べてる私を見つめる 「ジローさん」。

この顔よ・・・。
IMG_0900 (340x255)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

夢中で遊ぶサザエちゃん、とっても可愛いですね~!
超癒し系のお顔のサザエちゃんに、早く良縁がありますように。。。!!と願うばかりです。必ず来ます!!
初コメントさせていただきましたが、時折応援コメントに訪問させていただきたいと思います。

No title

サザエちゃん、ほんと可愛いですね。こんな動画を見ると、癒されます。
トイレの蓋の上に寝るのも可愛いですが・・・

Re: No title

>> LOVE7様
ご訪問&コメントありがとうございます。
サザエ、ほんとかわいいでしょう?(^^)
個人的にもイチオシだったんですが、なぜか居残っちゃう結果に(笑)
でもでもあきらめませんよ~。
ぜひ、またお時間あるときにのぞいてやってくださいませ。

Re: No title

>> くま 様
ご訪問&コメントありがとうございます。
サザエほんとにかわいいんです!!
早く良縁がないかと心待ちにしているんですが。
また、今朝はトマトありがとうございました。

No title

突然お邪魔してすみませんでした。
ドアの前に立ったら、最初におふねちゃんが走っているのが見えました。
実物のサザエちゃんも発見できて嬉しかったです。
早く良縁がみつかりますように♪

Re: No title

>> くま 様
ご訪問&コメントありがとうございます。
また、先日はトマトありがとうございました。
美味しかったです!
また寄って下さいませ。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR