ミルク。 & お礼。

IMG_0867 (340x255)

保護子猫の為に用意された「猫用ミルク」。

それを狙う黒い巨人大猫。

周りにある物が、こころなしか小さく見えます。

IMG_0866 (340x255)


そして、ええ、最後まできれいに舐めました。

で、すっかり満足げな大猫。

IMG_0869 (340x255)

「ミルク」が恋しいときもあるようです。


____________________________

 お 礼 

7/18  大阪府高槻市 F ・ T 様より 猫用フードをたくさんいただきました。
いつもいつも遠方よりありがとうございます。
IMG_0862 (340x255)



7/19  広島県 O様 (「ゆづる」の里親様) より ゆうちょ銀行へ
¥10,000 ご寄付いただきました。
ありがとうございます!




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





   
スポンサーサイト

コメント

Secret

うふふ♪

そのお姿は、スリスリ甘えん坊のじろうくん♪
ですよね?w
満足げなお顔が可愛いです♪

Re: うふふ♪

>> なおきち一号 様
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうです!そのジローです(笑)
ほんとに飼いやすい猫で(でかいけど)
ガラスのハートじゃなければ、今頃はうちに居ないんでしょうけど(笑)
もうすっかり大御所です(^^)
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR