第1回犬譲渡会 完了 & 預かり犬アルバム♪

先日、お届けした「こだまくん」で第1回犬譲渡会完了しました。
5月末に行った譲渡会、お宅訪問、犬のお届け等でかれこれ1か月半。
なんとか無事に完了することができました。

ご支援・ご協力・応援くださったすべての皆様に改めてお礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで計7匹の犬が新しい家族の元に旅立ちました。

1匹はみなしご救援隊経由で広島に。(写真なくてすみません)
6匹は岡山県内に。


今回の譲渡では、犬を新しい家族の元にお届けするまでに、預かりボランティアさんが頑張ってくれました!!

その預かり中の写真をいくつか。(写真がない犬もいますが(^^;))
どの犬もみんな預かり中もほんとにかわいがってもらった様子がよくわかります。

1467701077791 (255x340)1467701102321 (255x340)
1467701081798 (340x255)1467701116537 (191x340)
1467701113124 (191x340)1467701123313 (191x340)
1467701134349 (340x191)
1467701128970 (340x191)
1467702035545 (340x255)

第1回は完了しましたが、まだまだたくさんの犬が居ます。
今回、幸せをつかんだ犬たちを見て、改めて思う事。

1匹でも多くの犬を新しい家族の元に送り届けたい。

そういう思いで、定期的に
2回3回と譲渡会も続けていきたいと思います。

どうか引き続き、ご支援ご協力を頂きますようお願い申し上げます。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR