【里親募集中】 ぽんやり「サザエ」。 & 昨日の「ワカメ」。 

昨日、子猫「サザエさんシリーズ」の 次女 「ワカメ」がトライアルに出発し、大家族が急に一人っ子状態に・・・・。ちょっと寂しげだった今朝の「サザエ」。ぬいぐるみをチュッチュと吸う姿も(切ない・・・)。

早く「サザエ」にお迎え来ないかなあ・・・・。

そんな 長女「サザエ」 の里親様を募集中です。


【里親募集中】
IMG_0792 (340x255)

IMG_0790 (340x255)

仮名 「サザエ」
性別 女の子
月齢 約3か月
他  ワクチン接種済み、血液検査済み(陰性)。健康。

IMG_0796 (340x255)

IMG_0795 (340x255)

本家「サザエさん」とは全然似てない、ぽんやり具合。(おっちょこちょいではありません)

基本、おっとりしていて、のんびりさんです。

そして長女というのも名ばかりの、ミルクと哺乳瓶が恋しい・・甘えん坊です。

人慣れもしていて、抱っこ、膝のりなんでもこい状態。(慣れたらです。もちろん)

他の保護猫ともよく遊びます。一緒に寝たりもします。

なので、先住猫ちゃんのいるお宅でも、先住猫ちゃんが受け入れてくれたら大丈夫かと。

もちろん、1匹飼いでも大丈夫。 

甘えん坊なので、1匹飼いならお留守番は少なめの方が喜ぶかな♪


IMG_0779 (340x255)

ちょっと前にはこんな仲良しショットも

思わず写真撮っちゃうかわいさがあるっっ


「サザエ」を家族に迎えてもいいいよーって方は、
こちらを必ずお読みいただき

メール  tenten458@gmail.com

または

ぺっとのおうち 
№114955 おっとり甘えん坊「サザエ」

からご連絡くださいませ。

かわいい「サザエ」の赤い糸は誰につながっているのかな・・・・。

___________________________


で、「サザエさんシリーズ」次女「ワカメ」。

昨日トライアルに出発しました!

岡山市のA様のお宅。

IMG_0787 (340x255)

お子様二人と先住猫ちゃん。

IMG_0785 (340x255)

相性が気になるところですが。

まあ他の兄弟同様、「ワカメ」は大丈夫かと。

あとは先住猫ちゃんが受け入れてくれるのを待つのみ。

お子様二人にはすっかり受け入れられたようですよ(笑)

このまま正式譲渡となるか???!!!

もう少し先のお楽しみです

結果については、また後日決定次第アップしますね




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR