【Happy報告☆】 週末のあれこれ。 & お礼。

もはや火曜日恒例の、「週末のあれこれ」(笑)

今週もやっぱり、いろいろありましたので、これで行きます。(結局)

まずは、犬の正式譲渡!

以前お見合いの記事をアップしてますが(記事はこちら

「ジャンティくん」です。
(譲渡会のチラシでは①の子犬)

IMG_0781 (340x255)

26日(日) 岡山県倉敷市玉島の K様ご家族のご自宅にお届けしてきました。

大きなサークルも用意してもらっていて、ご家族でとっても楽しみにしてくださっていました

三人姉妹のお姉ちゃんたち♪
そしてそしてその末っ子に長男「ジャンティくん」が加わります

フランス語のやさしいという意味の名前をつけてもらった「ジャンティくん」。

きっと3人のお姉ちゃんにもかわいがってもらえるますね

K様ご家族の皆様、「ジャンティくん」を迎えてくださってほんとうにありがとうございます。

最期の時まで、どうかよろしくお願いいたします。

____________________________

そして、こんどは猫。

子猫「サザエさんシリーズ」末っ子「イクラ」。

IMG_0717 (340x255)

岡山市のK様の元に、先週からトライアルに出ていましたが、こちらも正式譲渡となりました!!
トライアルへ出発の記事はこちら

先住猫ちゃんとの相性が心配だった「イクラ」。
先住猫ちゃんがちょっと体調を崩したりもありましたが、こんなに距離が近づきました

DSC_0444 (340x255)
DSC_0451 (340x255)

K様から「正式譲渡にしてください」とのご連絡受け、確定しました!

「イクラ」改め 「 はる 」くん となりました。

K様、ほんとうにありがとうございます。
猫2匹となると、心配事も増え大変なこともあるかと思いますが、どうかどうかよろしくお願いいたします。

___________________________

で、まだ写真がありませんが、本日より 「 ワカメ 」がトライアルに出発です。

IMG_0657 (340x255)

岡山市のA様ご家族の元に。

30代のご夫婦とお子様が二人のご家族です。


長女「サザエ」が一人っ子状態に

「サザエ」にも早く良いご縁がありますように・・・・。


_______________________

 お 礼 

6/24 山形県 A ・ N様より ゆうちょ銀行へ¥3000 ご寄付をいただきました。
遠い地よりいつもご支援いただきましてありがとうございます。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!

ジャンティくん、はるくん、正式譲渡、おめでとうございます(*´ー`*)

保護ワンにゃんが、家族に出会える姿を見れて幸せな気持ちです♪

サザエちゃんは、一番おっとりさんで、とっても飼いやすい子だと思いますから、きっと素敵な家族に出会えると思います♪

物怖じしないサザエさん一家のにゃんは、ほんとに可愛いくて、毎日、楽しくて幸せな時間を貰ってます♪
すずの母さんより

Re: おめでとうございます!

>>なおきち一号 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんと、家族に迎えられる姿はうれしいもので。
私たちのパワーの源でもあります。(^^)

サザエにも早く良いご縁があるといいのですが・・・。
ひなたくん、すずくんのように仲良し2にゃんになってくれるのが一番幸せですね。

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR