お礼とお願い。

いつも、私共「にゃんともライフ」の活動に、あたたかいご支援ご協力・応援をいただきまして、ありがとうございます。

にゃんともライフでは昨年1月に初めて、TNR一斉手術を行いました。
そして今年の8月には、第4回を開催予定にしております。

第1回目の開催では、私共もわからない事だらけで、お手伝いくださる方も少なく、いろいろと大変でした。
そこから少しずつ活動を助けてくださる方も増え、TNRを理解してくださる方も増えました。

これからも応援してくださっているたくさんの方々に恥じぬよう、頑張って活動を続けていきたいと思っております。

また、にゃんともライフでは、TNRの他にも、犬猫の保護や里親探し、ご相談やご依頼などにも取り組んでおります。

昨年末には、TNRでご協力いただいているNPO法人犬猫みなしご救援隊の中谷代表より話を聞きました。
それが3月末に行った、多頭飼養場の3日間一斉不妊去勢手術の現場の事でした。
3月に手術を行う事は決定しておりましたが、問題もありました。
それはにゃんともライフとして
「その後、その多頭飼養場とどのように関わっていくか?」です。
不妊去勢手術だけでは、すぐに元に戻ってしまう・・・。
いろいろと考えた結果、最終的にはそこにいる犬猫を「0」にすることを目標に進めていきたいと思っております。

そのための試みとして、まず5月末に犬の譲渡会を開催しました。
7匹の犬が新しい家族の元へと旅立ちます。
少しずつではありますが、2回3回と譲渡会を継続していきたいと考えております。

※多頭飼養場に関してのお願い※
・生活環境の改善
・医療費
・エサ代等
なにせ頭数が多く、大変苦労しております。
1匹でも多くの犬猫を新しい家族の元へお届けするために、出来る限りのことをしてあげたいと考えています。
なにとぞ、皆様のご理解ご協力・ご支援をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

IMG_0702 (340x255)


_______________________________________________________________________

第4回 TNR一斉手術in岡山 について

2016年8月28日(日) に岡山でTNR一斉手術を行います。
今回で第4回目になります。
(詳細は決定次第お知らせいたします)

第1~3回の様子はこちらに↓↓
『第1回 TNR一斉手術 in 岡山~NPO法人犬猫みなしご救援隊とともに』
【報告】第2回 猫一斉TNR in 岡山
第3回 TNR一斉手術in岡山 ご報告


※TNR一斉手術に関してのお願い※
以下のご提供をお願い致します。
・ペットシート(ワイドサイズ ・ レギュラーサイズ)
・ティッシュペーパー
また、TNR一斉では5000円で猫1匹の不妊去勢手術が行えます。
募金などのご支援もどうぞよろしくお願いいたします。


いつもいつもお願いばかりで本当にすみません。
目の前の1匹が、これから先につながることを信じて、少しずつ活動を続けていきたいと思います。
ご理解・ご支援・ご協力をよろしくお願いしたします。


にゃんともライフ 代表  渡辺

IMG_0771 (340x255)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR