【Happy報告☆】犬の正式譲渡 & 週末のあれこれ。

19日の日曜日。
朝からどしゃ降りの雨なお天気な日。

犬の正式譲渡に行ってきました

決まったのはこの犬。
チョコ (191x340)
(譲渡会のチラシには載っていません。当日変更になって参加した犬)
譲渡会当日のブログには載ってます。

子犬ではなく、成犬の女の子です(たぶん1歳ちょっとかと)。

子犬ではなかったからか、譲渡会ではみんなに愛想を振りまいていましたが、なかなか誰にも相手にされず・・・

それでも1日がんばりました

里親さんは岡山市の Y様。 3世帯のご家族です。

まだまだ、知らない場所が怖くて、慣れずにケージ生活が安心なようですが

今朝は近所にお散歩にも行けたそうです。

名前は「チョコ」ちゃんになりました!

時間が経てばきっと慣れてくれるはず!

幸せにな~れ

____________________________

写真撮り忘れましたが・・・

そしてそして、その後すぐに広島へGO-----!

広島で行われたNPO法人犬猫みなしご救援隊の一斉TNRに参加しました。

猫2匹と犬を連れていきました。

猫2匹のうち1匹は、なかなか捕獲できなかった サビ母猫。

なんと2年越しです

ほんと賢い猫で、いろいろ仕掛けてもとにかく捕獲できないという・・・。

なので今回は1か月かけての捕獲です。

長かった―――――!!


そんなこんなで、やっぱりあれこれとせわしい週末でした。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR