【Happy報告☆】 週末のあれこれ。& お礼。

この週末はうれしいことが盛りだくさんでした^^
盛りだくさん過ぎて、ちょっと駆け足になりますがご紹介。


まずは先週お伝えしていた、子猫「サザエさんシリーズ」のタラオ。
詳しくはこちらの記事「Happy報告 タラオ トライアル」

無事に正式譲渡となりましたーーー!

「タラオ」改め 「すず(涼)」くんとなりました。

先住猫の「ひなたくん」とも相性よく、それでも多頭飼いを考えたら悩みもあり・・・。
多頭にすること、「ひなたくん」のことを真剣に考えているからこその悩む時間。

それでも決断してくださいました!

F様、ほんとうにありがとうございます!!

どうかよろしくお願いいたします。

IMG_0736 (340x255)

______________________________

そしてそして、犬たちです。

12日の日曜日に2件の正式譲渡に行ってきましたーー。

どちらも県北。

まずは勝央町 の H様のご自宅。

IMG_0760 (340x255)
(譲渡会のチラシでは⑤の子犬)

名前は 「 すけまる 」くんです!!

かっこいい名前になりました。



そして、美作市 の T様のご自宅。

IMG_0759 (340x255)
(譲渡会のチラシでは④の子犬)

名前は 「はな」ちゃん です!!

こちらもかわいい名前をつけてもらいました(^^)



どちらの里親様も、準備万端で、とっても心待ちにしていてくださいました

望まれて旅立つことは、ほんとにうれしいことです。

まだまだ2匹とも、完全に人慣れしていませんが、時間をかけてゆっくりと慣らしていってくださるそうです。

H様 、 T様 そしてご家族の皆様、犬を迎えてくださってほんとうにありがとうございました。

最期のときまでどうかよろしくお願いいたします。


もう大丈夫!!  幸せにな~れ!!


___________________________

そして月曜日には玉島まで、お宅訪問にうかがいました。

こちらの正式譲渡は26日の予定です。

こちらももう名前を考えてくださってました!

「ジャンティ」くんとなります。 

「ジャンティ」は、フランス語のやさしいという意味からとった名前だそうです。

1465881400606 (255x340)
(譲渡会のチラシでは①の子犬)

正式譲渡の様子はまたこちらでご報告します。


___________________________

☆ お 礼 ☆

6/10  岡山市 Y 様 より 3,000円のご寄付をいただきました。

いつもご支援ご協力をいただき、ほんとうにありがとうございます。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR