【Happy報告☆】 犬 正式譲渡 & お礼。

3月末に3日間一斉TNRをし、先月末に開催した犬の譲渡会。
詳しくはこちらの記事をどうぞ)

そこで新しい家族が決まった 犬をたった今、お届けしてきました。

新しい家族の元に出発したのはこの犬。

かわいい生後半年ほどの男の子です。
(譲渡会のポスターでは ⑨の犬)
IMG_0753 (340x255)

新しい家族は、岡山市内の O様ご夫婦。

色々な犬用グッズもたくさん用意されていて、
この日を心待ちにしていてくださいました。

IMG_0754 (340x255)

名前は 「ラッキー くん」 に決定しました。
先週、ご自宅に確認に伺った時から、もうすでに決まっていました

O様のお子さんはすでに独立されていて、ご夫婦二人の静かなご家庭。
以前にも犬を飼っていらっしゃいました。

譲渡会では、たくさんの人におびえた「ラッキーくん」が、奥さまにはすっと寄り添っていました。
そんな様子に、「この子がいい!」と決定となりました。
そのあとも、もう一度ご夫婦で来ていただきました。

甘えん坊で寂しがり屋さんの「ラッキーくん」。
これからは、もう寂しくないね。
いっぱいいっぱい甘えて楽しい犬生をおくってほしいと願います。

「ラッキーくん」は譲渡会後、一時預かりのボランティアさんのご自宅で今日まで過ごしました。
その時の様子を書いたボランティアさんの手紙も、O様にお渡ししたら、とても喜んでくださいました。

O様、どうか「ラッキーくん」をよろしくお願いします。
「ラッキーくん」を家族に迎えてくださって、ほんとうにありがとうございました!


ボランティアさんをはじめ、たくさんの人が関わって、1匹の犬が今日、幸せをつかむことが出来ました!
皆様に感謝いたします。


日曜日には、県北まで2匹の犬をお届け予定です。

残る犬たちも「ラッキーくん」のような、幸せなご縁がありますように・・・。




___________________________

 お 礼 

6/8 岡山市 O様 より 20,000円のご寄付いただきました。
ありがとうございました。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR