【Happy報告☆】「タラオ」トライアルへ! & 週末のあれこれ。とお礼も。

まず!今週末一番うれしかったのがこれ!

子猫4匹「サザエさんシリーズ」
長男「タラオ」トライアルに出発しました!
IMG_0656 (340x255)

トライアル先はというと・・・・
こちら、覚えてますか?? 
今年初めにやってきた「イチロー」です。
IMG_0249 (340x255)

そうです!
「イチロー」改め「ひなた」くんのご家族のもとへ。
詳しくは→こちらの記事へ

6月3日金曜日の夕方、遅くなりましたがご自宅まで「タラオ」を連れて行きました。

今回もご家族で迎えてくださって、とっても心待ちにしていてくださいました!

今回のトライアルについては、ちょっと前からお話しをさせていただいていたのです。

ご家族は「ひなたくん」に兄弟をということで2匹目を考えておられました。

ただ、猫がもう1匹となると色々と大変なこともあるでしょうから、ご家族でもよく話し合われたようです。

そして、決心がついたころ、4匹を見に来られまして、「男の子にするか、女の子にするか」、だいぶ迷われたようですが、最終的には男の子「タラオ」に決定となりました。

私たちとしては、F様ご家族をとても信頼していますので、このお話が出たときはほんとうにうれしかったんです。

なので、何の心配もなく・・・・。

でも「ひなたくん」との相性もあるので一応トライアルとなりました。

ただ私たちはもうすっかり正式譲渡な感じですが♪(笑)

IMG_0736 (340x255)

「タラオ」はF様宅に着いたそうそう、まるで我が家のような振る舞い(笑)

最初は警戒している様子だった「ひなたくん」。

でも、いろいろと拝見していると、もうすっかり仲良しになっている様子。

2匹でくっついて昼寝したり・・・。

ご家族の皆さんにもかわいがってもらっています。

なのでなので!もうきっと大丈夫と確信してます!!!

F様ご家族の皆様、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

「タラオ」 改め 「すず(涼)」くんになります。


F様には¥5,000のご寄付もいただきました。

重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。



___________________________

週末のあれこれ。

今週末もバタバタと過ぎていきました・・・。

☆犬の譲渡の為の、お宅訪問を県北まで2件。

☆いつもご支援くださっている方からのご相談で、猫の捕獲の下見(結局見つからず)

☆そうこうしていると、ご相談があり、5匹の子猫を一時預かることに!
IMG_0744 (340x255)
IMG_0743 (340x255)
こちらの5匹。
なかなかの手がかかる感じです。
なんせ授乳が頻繁

この子猫たちは明日には別のところに出発です。

______________________
 お 礼 

6/7 岡山 K・M様 ゆうちょ銀行 ¥10,000 ご寄付いただきました
    いつもありがとうございます。

6/5 猫専門ペットシッターKururu様経由でフリーマーケット用品のご提供をいただきました。
IMG_0741 (340x255)
ありがとうございました。





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR