【Happy報告☆】さくやちゃん(ちび黒ちゃん)正式譲渡!

先週、お見合いだった「さくやちゃん(ちび黒ちゃん)」
4日(日)、正式譲渡となりました~~!

旧記事はこちら→→(里親様決定2  ちび黒ちゃん


今週日曜日、広島のM様宅へ。
ご主人はお仕事で不在でしたが、お子様二人も含めご家族3人で出迎えてくださいました~

キャットタワーやトイレなど、さくやちゃんを迎える準備を万端にして、とっても心待ちにしていてくれました。
動画1 013
お母さんに抱かれたさくやちゃん

ご家族みんなでこの日を楽しみに待っていてくださいました。
きっときっと幸せになれるね!

M様、さくやちゃんをどうかよろしくお願いします!


【追記】
さっそく様子をメールで知らせてくださいました
「緊張も解れてきたようで、オシッコも出て、食事や水も摂るようになりました。
家族にも慣れてきたのか、膝にあがってきたり、頭をすりすりしてきたり、甘えた姿を見せてくれるようになりました。みんなもうメロメロです(#^。^#)」


こんなに大事にされてる「さくやちゃん」、M様ありがとうございました

ワンクリックのご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR