子猫「サザエさん」シリーズ紹介♪ 

すくすく成長中~~~!
な子猫4匹 「サザエさんシリーズ」ですが、

だいぶ見分けがつくようになりました。(たぶん)

今までブログに載せた写真は、たいがい2匹~4匹。
ということで、1匹ずつ撮ってみました。

ただ、じっとしてないからブレるブレる

「あんたの写真の腕の問題では??」
という言葉はそっとおいといて・・・・・・・

そんな写真の中から、なんとか正面で写ってる写真を選んでみました。




IMG_0649 (340x255)
長女 「 サザエ 」 
・・・・なんかむっちゃ垂れ目。
でも実物はもう少しマシ。
まさに写真の腕の問題・・・。
個人的にはお気に入り♪

4匹の中で一番大きめ。
抱き心地もしっかりしていて、安定感あり。
何をされてもベローンとなるおっとりさん。
茶系多め。




IMG_0657 (340x255)
次女 「 ワカメ 」
この写真撮るまでに何枚撮ったか・・・。
会心の一枚がこれ。

とっても活発。
なかなかじっとしません。
一番のやんちゃかも・・・。
茶系多め。




IMG_0656 (340x255)
長男 「 タラオ 」
まだミルクが恋しいボクちゃん。
しっかりフードも食べるくせに「ミーミー」泣き、ミルクを欲しがる。

とっても甘えん坊。
みんなが遊んでいてもさっさと寝ちゃうマイペース。
グレー系多め。





IMG_0658 (340x255)
次男 「 イクラ 」
尻尾の先が、カクンと曲がってる。
一番小さめな末っ子。
写真写りは抜群な感あり。

こちらも甘えん坊でマイペース。
おもちゃ遊びも、開始してからしばらくたってやって来る。
グレー系多め。




と、今のところ、こんな感じで。
なんせようやく区別がつき始めたので(笑)

今まで

「何やってんの、この子。 むっちゃかわいい!」
「ほんと!!。  え!? 誰??」
子猫をひっくり返し♂♀確認・・・
「ああ、ワカメか・・・」

みたいな。

なんで、これからもう少ししたら、また変わるかもだし。
もっと個性もハッキリしてくるかも。

その頃には、里親募集も開始できるかなーと思います



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR