【里親募集中】成猫だって、かわいいんだから!(笑)

春になると世の中、子猫ラッシュが始まります。
まさに今現在も・・・。
里親募集サイトなんかでも、子猫がわんさか掲載されています。
ちっちゃいのは生後3日とか・・・。
子猫は1か月もすると顔もはっきりしてきて遊びだし、2か月もするとすっかりやんちゃ盛りで・・・。
もちろんかわいい、それはものすご~く!

でもでも、成猫だってイイところいっぱい!!
しかも、かわいいんだから!!(力説)

トイレもごはんも一人でできる!
お留守番もできる!
去勢避妊手術も済んでる!(☆)
ワクチン接種ももちろん済み!(☆)
血液検査も済んでるから安心!(☆)
注意: (☆)は世の中、募集しているすべての成猫がそうというわけではありません。 「にゃんともライフ」としては年齢が来たら済ませていますということです。

特にお仕事でお家をあけたり、子育てで忙しい方、ご高齢者のいるご家庭なんかには、成猫は手がかからなくて、私的にはとってもおすすめなんです。
頻回の授乳も排泄の補助も必要なく、体調も比較的安定している。

猫が新しい環境に慣れさえすれば、ほんと楽ちん!

・・・前置きが長くなりましたが、

結局 「成猫も里親募集中ですよ~」 と言いたいだけ


【 募集中 1 】
IMG_0628 (340x255)

IMG_0630 (340x255)
下から撮っても凛々しい!

仮名(性別)  :   けい (男の子)
年齢       :   生後9か月くらい
特徴       :   白黒ハチわれ、尻尾も手足も長めのスマートさん。
他        :   血液検査済み(陰性)、ワクチン接種済み。
             去勢手術済み。
☆彡  「なでて、なでて~」と膝に前足を乗せて甘えてくることも。
     基本、抱っこはあまり好まないようですが。
     かまってちゃんな甘えん坊。
     トイレ以外でのおしっこしません。


【 募集中  2 】  
IMG_0624 (340x255)

IMG_0625 (340x255)
アップにも耐えられる美人さん♪

仮名(性別)  :   しゅり (女の子)
年齢       :   1歳くらい
特徴       :   三毛色サビ柄、4本足白ソックス。
他        :   血液検査済み(陰性)、ワクチン接種済み。
             避妊手術済み。
☆彡 名前を呼ぶと返事をしてくれるお利口さん。
    ちょっと臆病なところがあるので、慣れるまで気長にまってね。
    


成猫もいいなー
家族に迎えてもいいよーって方がいましたら、
こちらをお読みいただき

★ メール tenten458@gmail.com もしくは、

★ 里親募サイト「ぺっとのおうち」
№108376 けい 募集中
№108378 「しゅり」

よりお問い合わせくださいませ。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR