【動画】子猫「サザエさんシリーズ」&週末の出来事

週末は広島で行われた、NPO法人犬猫みなしご救援隊本部でのTNRに参加してきました♪
猫2匹連れて行いきました。

1匹は私が捕獲した黒猫。

IMG_0620 (340x255)
この黒猫、ずっと気になっていたので。
猫に苛められ、人に苛められてご飯もなかなか食べられないみたいで随分痩せていました。
なので去勢手術後はみなしごさんの終生飼養にお願いしました。
これでお腹一杯ご飯が食べられるよ~(^^)




そしてもう1匹は、参加依頼のあった猫。

長毛のモジャじいさん…
なかなか愛嬌のある顔でしょ!?
たぶん、猫好きにはたまらない顔してるかと(笑)
1463451405161 (340x255)
長毛の野良猫は、「外の生活はちょっと可哀想・・・」と言う事で、保護された方がお家に入れて下さるとか。
ほんと良かったです。

この長毛猫、男の子なんですが、なかなかの気の強さを発揮してるらしいです

そんな2匹を連れて行った広島TNR、2匹の猫もこれで安心だし、月末の犬譲渡会の打ち合わせもできたし、よい1日でした



_______________________

そしてそして。

ますますやんちゃに、かわいくなった子猫4匹「サザエさんシリーズ」。


何をされても、ベロ~ンな「サザエ」。(サザエだけなんとなく区別がつきます 笑)
IMG_0617 (340x255)

寝るときも兄弟一緒
IMG_0621 (340x255)



恒例の「ただ遊んでいるだけの動画」です(笑)
とにかくかわいいので、それだけ。
[広告] VPS





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR