第4回 フリマ出店 ご報告。

お久しぶりの更新は・・・・

4月30日(土) 岡山ドームにて行われたフリーマーケット。

今回も朝早くから出店してきました!

IMG_0593 (340x255)

IMG_0591 (340x255)

前回同様、3ブース確保で挑みました。

前回よりは少なめの商品でしたが、それでも段ボール箱にして、なんと40箱以上!!

出来れば全部、捌きたい

で、6時すぎから荷物の搬入開始っっ!

7時過ぎには、段ボール箱を開け始めます。
(うちでは毎回商品を並べません。たくさんの量なので段ボール箱のまま出して、探してもらうスタイル(笑))

それでも4回目という事で、前回よりもめちゃくちゃになってない方(笑)

すぐにお客さんが押し寄せ、人・人・人の人だかり

お天気も良く、連休中ということもあり、たくさんのお客さんが来てくれました。


前回には届きませんでしたが

売上は ¥61,500 でした。

売上金はすべて犬猫のために使わせていただきます。

今回もたくさんの方に商品をご提供いただきました。
ご協力くださった、すべての方に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

____________________________

☆ お 礼 ☆

4/30 高松市 T ・ H 様より 1500のご寄付いただきました。
同じ日にフリマ出店していたと偶然
いつもいつもご協力・ご支援くださいましてありがとうございます。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR