今週末の予告(笑) & お礼。


この土日は予定がてんこ盛りです。

西にも南にも行っちゃいます!!

猫飼育での今とっても多い問題にもかかわったり。

なんだか小さいのもやってくる・・・・たぶん。

とりあえず予告なんで、また済んだら週明けにお伝えします。

思わせぶり―――――っっ!!

・・・・いや、ただまだ何の写真もないし、明日からのことなんで(汗)

(だったら書くな!!って言われそう(笑))



よしよし♪ ならば平和な話題ものせとこう!

今週はあつーいくらいの陽気 ♪

もう衣替えしてもいいな・・・・。

そんな時期でもまだまだ健在な、あれ。

暖房器具。

もちろん仕舞ってません。

その中でも電気ストーブ。

これはうちに2台あるんですが、どちらの前も「ひめ」の定位置。

冬はほぼ毎日そこに寝ています。

で、今でもやっぱりここ。

IMG_0546 (340x255)


こんなにいいお天気なんだから、もちろん電気入ってません。
ただの置物と同じ・・・。
IMG_0545 (340x255)

暑くても寒くてもやっぱり 「ひめ」 は毎日ここで寝るのでした。


そんな「ひめ」を上から見下ろすのは 黒猫「ジロー」。
IMG_0544 (255x340)

この「ジロー」はよく仕事の邪魔をします。
こんな感じでキーボードの前に座ってみたり。
IMG_0543 (255x340)

時には広げた書類の上にゴロリンと寝転んでみたり・・・。
自由なお方です。

__________________________

☆ お 礼 ☆

4/14 岡山市 「ジロー」のファン 様より フリマ用品いただきました!
いつもたくさんいただいてありがとうございます!!
「ジロー」にたくさんのお土産までいただきました。
IMG_0538 (340x255)

4/14 猫専門ペットシッターKururu 様経由で フリマ用品いただきました。
ありがとうございました。
IMG_0537 (255x340).


ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR