【Happy報告☆】 「大豆くん」あれから3年。 & お礼。

お久しぶり~でほんとにうれしいメールが届きました!!

3年前に H様のご家族に迎えてもらった 「大豆くん」。
「大豆くん」についてはこちら

なかなかご縁がなく、1年近く居たような。
でもでも、それはH様を待っていたんだね!!って、心からそう思った素敵なご縁でした。

頭に点々の「大豆くん」 覚えてますか????
「大豆くん」 ↓↓ これ、うちに居たときの写真。
121229_1118~02
クー 008



で、あれから3年。
今日、とってもとってもうれしいメールと写真が。。。。

「あれから3年。実は今年の7月に長男が誕生し、大豆がお兄さんになりました♡
始めは微妙だった息子との距離感も日に日に縮まってきて、今は息子にいかに大豆を優しく撫でるかを教えるのに必死です(^◇^;)
私自身も生まれた時から猫と一緒に育ち、一緒に遊んだり、怒ったり笑ったり、悲しい時には寄り添い合い、思いやりや命の大切さを教えてもらったので、息子も大豆から色々と学んでくれることと思います。」

image3_20160322141955074.jpeg
image2 (1)

一緒の写真がほんとにかわいくて癒されます・・・
兄弟のようですよね

H様、ご出産おめでとうございます!!
「大豆くん」を幸せににしてくださってほんとうにありがとうございます!!
そして、こんなに幸せなメールありがとうございます。
と~~~~ってもうれしかったです


これからも頑張ろう!って
気持ちにさせてくれたうれしいメールのご紹介でした。


________________________

 お 礼 

3/20  岡山県 にゃーくんのお母さんより ペットシートをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
IMG_0476 (340x255)

3/18  ペットシッター ぷちたま 様経由で フリマ用品をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
IMG_0475 (340x255)

3/22  岡山市 A ・ Y 様 より フリマ用品をいただきました。
ありがとうございます。
IMG_0474 (255x340)

3/22 赤磐市 Y ・ N様 より ペットシートとバイオチャレンジをいただきました。
ありがとうございます。 
IMG_0494 (340x255)

皆様、いつもご協力・ご支援ほんとうにありがとうございます。


ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR