【Happy報告☆】 「ゆづるくん」その後。 &お礼。

先月末、広島県のO様ご家族に迎えてもらった「ゆづるくん」。
詳しくはこちら
近況を知らせてくださいました(^^)


お久しぶり~な「ゆづるくん」。
DSC_0033 (191x340)

「ゆづる君の最近ですが、リビングの中をうろうろと探検するようになりました✨
人が近寄ると逃げることもまだまだありますが、おもちゃの羽で遊ぶと高くジャンプしたり追っかけたりと
人間も楽しませてもらっています。抱っこも甘えてみたい時だけおとなしく抱っこをさせてくれ、耳や顎辺りを撫でてほしそうにスリスリしてくれるようになりました。 気が向かないとすぐ逃げちゃいますが〰😅
追ってみたり引いてみたりしながらなれていってくれてます🎵 」

とうれしいご報告。
だいぶ慣れた様子です。
しかも慣れるまで気長にゆっくりと待っていてくださって。

とってもかわいがってもらって幸せ者ですね

O様、ご連絡いただきありがとうございました!

______________________________

お 礼


3/17  岡山市  N ・ I 様 より いただきました。

これ、なんだかわかります???
IMG_0469 (340x255)

「備前焼 の ベル(風鈴)」なんです。
とってもいい音が鳴ります。
IMG_0470 (340x255)
フリーマーケット用にとご提供いただきました。

そして、ペットシートもたくさん。
IMG_0468 (340x255)

ありがとうございました!!



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR