【Happy報告☆】 茶トラ「ゆづる」正式譲渡~! & お礼。

2月28日(日)。
「ゆづる」の正式譲渡に行ってきました。

以前の記事はこちらから→「ゆづる」里親様決定。

広島市の O様 宅。

この日は、お天気も良く、車に乗っていると日差しがぽかぽか。
運転してると暑いくらいでした。

O様のご自宅では、またまたご家族で出迎えてくださいました。

もうすでに、いろいろなグッズが用意されており、「ゆづる」を待っていてくださったんだな~と実感。
ケージも立派なのが置いてありました。

名前もそのまま 「ゆづる」くん で決定です


IMG_0414 (340x255)

キャリーの中で隠れたままでしたが、抱っこしてもらって写真を1枚パシャ

緊張した「ゆづる」はそのまま新しいケージの中に。
やっぱりケージでも隠れたままでしたが(笑)。

慣れるまでには、少し時間が必要かもしれません。

O様 もご心配なようでしたが・・・。


でもきっと大丈夫!!

こんなに「ゆづる」のことを待ちわびていてくださったんですから。

時間が解決してくれます(^^)
そのうち、膝の上でゴロゴロスリスリするはず

それまで、もうしばらく見守ってやってくださいませ。


O様 ご家族の皆様、「ゆづる」を迎えてくださって本当にありがとうございます。

どうか最期の時まで、よろしくお願いいたします。



O様 には、キャットフードとトイレ用品 、 ¥10,000のご寄付もいただきました。
重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございました。
IMG_0416 (340x255)




__________________________

お礼 

ご支援をいただきました。 皆様本当にありがとうございます。

2/25 倉敷市  K ・ A 様 より ¥5,000 

2/28 横浜市  N ・ M 様 より フリーマーケット用品
ペットシッターKururu さま経由
IMG_0417 (340x255)




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR