とりかえっこ。

今日は、保護猫達の日常を少し。

こちらでは、保護猫は夜寝るときはケージに入ります。
それぞれ1匹ずつに3段ケージが部屋としてあります。
「ゆづる」と「けい」だけは2匹一緒ですけどね。

もちろんケージの中にはトイレとご飯もそれぞれ。
猫用ベッドもケージの中にそれぞれ入っています。

掃除はもちろん毎日、トイレもケージの中も全部します。

で、日中は猫達はフリーなわけです。
フリーなので、寝るときは好きな場所で。

猫用こたつの中だったり。
IMG_0308 (340x255)


毛布をひいたイスの上だったり。
IMG_0258 (340x255)

寒いときは電気ストーブの前も人気です。

後は、ケージの中の猫ベッド。
ケージは昼間は扉をとってあって、出入り自由になっていますので。

なので、ケージに入って寝ていることもしばしば。

でも、なぜかどの猫も自分のケージには入らない。

他の猫のケージに入るんですよ。

今日午前中はこんな感じ・・・。


ハチわれ「けい」 は ここ 「ジロー」のケージで。
IMG_0403 (340x255)


茶トラ「けい」 は ここ 「まめ」 のケージで。
IMG_0404 (340x255)


黒猫「ジロー」 と サビ三毛「しゅり」 は ここ 「ふうた」のケージで。
IMG_0402 (340x255)


猫達は朝から散々遊んで、一息ついて午前中の昼寝。

気がついたら静かになっていて、
「あれ??いないな~」って思ったら、まずケージを探してみるとこんな感じで居ます。

隣の芝生は青く見える・・・
的なあれでしょうかねえ(笑)




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR