【Happy報告☆】 「ゆづる」里親様決定! と 日曜日のあれこれ。

21日(日)はとっても忙しい1日となりました。

まずまず、子猫「ゆづる」の里親様が決定!!

IMG_0210 (340x255)
お見合いに伺いました。

広島市の O 様 ご家族です。

ご夫婦と息子さん娘さんのご家族です。

着いてみてびっくり!
なんと新築の立派な高層マンション(しかも上の方の階)。

・・・・・・・・・。

入り方がわからず、ちょっと戸惑う私

こんな新築マンションに、猫とか。
しかも子猫とか。
やんちゃ盛りの「ゆづる」とか・・・・。

大丈夫なのーーーーーー??


とたんに不安がよぎる・・・。


でも実際に、迎えてもらってお話しさせていただいたら、その不安もふっとんだ(笑)

奥さまがい~~ちばん楽しみにしてくださっていたようで。

みんなで「かわいい!かわいい!」と言ってもらいました。
「ゆづる」は初めての場所でおっかなびっくりだったけど、やっぱりおまぬけで。
そんなとこも含めてかわいいですよね(笑)


フードや必要なものなどお話させていただいたことを、しっかりメモする奥さま。

ほんとに安心です

O 様 は昨年11月ころから、「ゆづる」を見ていてくださっていたとか。
ただそのころは、ペット飼育不可の住宅にお住まいだったそうで。

そして昨年末に、無事ペット飼育可のマンションに引っ越し

今回の「ゆづる」のお迎えとなりました~~~!!

O様ご家族が引っ越しするのを待っていたように

これもきっと運命ですよね(^^)

正式譲渡は 28日(日)です。
様子はまた後日アップします。

O様 ご家族のみなさん、ありがとうございました!
よろしくお願いします


_____________________________

21日は広島dayでした。

「ゆづる」のお見合いの他にも、依頼をうけて3匹の猫と、こちらで捕獲した猫1匹をNPO法人犬猫みなしご救援隊の月1一斉TNRへ連れて行きました。

そして、先日アップしましたこの子↓↓

IMG_0391 (340x255)

詳しくはこちら→☆☆

この子も終生飼養に連れて行きました。

結局名前もわからないままだったので、「けんた」君と名づけました。

「けんた」 です・・・・。
そうです。実は男の子でした~~~~

過去記事でも 女の子 と書いてますが、尻尾を巻きこんでいたので気づかなかったようで。

結局男の子なのでした。

寂しい思いやひもじい思いをした分、 お腹いっぱい食べて、安心して眠れて、他の猫とも遊べて。
そんな幸せな猫生を送ってもらいたいなあと思います。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR