【Happy報告☆】 「むぎ」ちゃん1年。 とお礼。

茶トラの「むぎ」ちゃん。詳しくはこちら→☆☆

ちょうど1年ほど前、福山市のK様ご家族に迎えていただきました。
覚えていらっしゃる方もいるかと思います(^^)

1年の区切りに、K様よりうれしいメールをいただきました~~~

こんなに立派になりました!!
160208_200453 (255x340)

「麦ちゃんを我が家に連れて来て頂いて、早いもので一年が過ぎました。

来た当所、1ヵ月シャーシャー言い続けて引きこもっていたのが嘘のように、今では立派なストーカー猫に成長しました(笑)」

という、すんごいうれしいメールでした!!

当初はずっと隠れていて、どうなることかと心配していましたが、

K様ご夫妻がほんとに辛抱強く「むぎ」ちゃんが慣れるのを、愛情をかけ見守っていてくださったおかげだと思います。

ほんとうにありがとうございます

すっかり甘えん坊ストーカー(笑)なほど甘々な「むぎ」ちゃん。

幸せそうでなによりです

メールありがとうございました

K様 には ¥5,000 のご寄付もいただきました。

重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お礼】
ご報告が遅れましたが、

岡山市 A ・ T 様  より フードとフリマ用品をいただきました。

A・T様には度々ご支援いただいており、ほんとうにありがとうございます。

IMG_0400 (340x255)




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR