【Happy報告☆】「イチロー」正式譲渡。

2月11日(祝)、「イチロー」の正式譲渡に行ってきました。
先日のお見合いの様子はこちら→「イチロー」正式譲渡


昨日は、お天気もよく、温かい1日でした。

岡山市内の F 様のお宅。

この日もご家族で迎えてくださいました。

やっぱり、くるまれて抱っこ(笑)

IMG_0390 (340x255)


「かわいい!かわいい!」と言っていただき
もう、「イチロー」を大歓迎のご様子で

お部屋も「イチロー」仕様にしてくださっていました。

トイレから3段ケージまで準備万端!!

ケージの中には手作りのおもちゃ箱のようなものもあり。

さらにさらに、「イチロー」用こたつまで
(それも人間用こたつですよ

そして一番うれしかったのは、玄関を入ったところにある黒板です。
(写真を撮り忘れてとっても残念なのですが)

ウェルカムボードみたいなものが置いてありました。

「新しい家族が増えました。 ひなたです。よろしくお願いします」

とボードに書いてありました。

中学生の息子さん作のようです。

望まれて旅立つんだなーって実感がひしひしと・・。

ほんとにほんとにうれしくなりました!!

お兄ちゃん、ありがとうございます!!


心配することなく安心してお任せできます。

名前は「イチロー」改め

「ひなた」くん となりました

F 様 ご家族の皆様。

家族に迎えてくださってありがとうございます!!

最期の時まで、どうかどうかよろしくお願いします



F様 には ¥10,000 のご寄付もいただきました。
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR