【Happy報告☆】「イチロー」里親様決定!

子猫「イチロー」、里親様決定しました~~!!

「イチロー」について詳しくはこちら→☆☆□□

IMG_0379 (340x255)


2月7日(日)、お見合いに行ってきました。

里親様は岡山市 の F 様 です。

住宅街の中にある一軒家。(ちょっと迷ったりして 笑

ご夫婦と中学生の息子さんのご家族。

3人で迎えてくださいました。

「イチロー」は臆病な子なので、落ち着いたご家庭がいいなあと常日頃から思っていました。

そしたら、ほんとに希望通り!

「イチロー」も慣れるまではしばらくかかるでしょうが、安心してお任せできます。

タオルにくるんだ「イチロー」を抱っこもしてもらって。
(タオルにくるむと安心するようなので)

撫でられている間にちょっと眠たくなったりして(笑)


先月末には第3回一斉TNRなんかもあり、お見合いの日程も、ずいぶんとお待たせしてしまいました。

それでも日程の変更も承知してくださり、今回のお見合いとなりました。


正式譲渡は2月11日(祝日)です

F様ご家族もご在宅の日にちで、少しでも早い方がいいだろうということで。

もう早速、いろいろと「イチロー」の為に、用意してくださっているようです


正式譲渡の様子はまたアップします。

F様 ありがとうございます!!




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR