【Happy報告☆】くろちゃん、里親様決定 その2

こんにちは大福もちです!

昨日UPしました、くろちゃん(仮名)里親様決定について、応援&祝福のコメントありがとうございました

今日はそのお見合いの様子をもう少しご報告します

雨が降る10月28日日曜日・・・この日は仏滅でしたが、わが社にとって「雨&仏滅」の組み合わせはとても日がよく超ラッキー!」で・・・そう大安吉日(わが社にとって)なのです

広島のM様宅でお見合い決行!
若い優しそう~なご夫婦とお子様2人、ご家族全員で迎えてくださいました。
キレイな新しいマンションでした(わんぱく猫大丈夫でしょうか?!(汗))

名前もすでに考えてくださっていて「さくやちゃん」です。かわいい
くろちゃん改めさくやちゃんは、ちょっと緊張気味で、持参したかばんの中にコソコソ入ったり・・・(笑)

色々お話させていただいて、短時間でしたが無事に終了しました
正式譲渡は、今週末以降になりそうです。
その様子はまた後日詳しくご報告しますね(^^)

おまけ・・・ただ今の「さくやちゃん(くろちゃん」
121030_1419~01
床から肩の上までよじ登り、すっかりくつろいでおります



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!!
めろんちゃんに続き、さくやちゃんもご家族が決まって良かったです!!大豆ちゃんやバロンの兄弟達もどんどん後に続いて欲しいです!!
それにしても、皆さん、可愛い名前を考えてますね。
…バロンも負けてないはず(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>ぶんぶんさん
コメントありがとうございました!
ほんと皆さんかわいい名前付けてくださいますね。
もちろん、ぶんぶんさんも。
「バロン」すごくいいと思います(^^)
名前が決まったのを聞いて、わが社では「なんかすっごい似合ってるね~!!」ってコメント多数でしたもん。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR