1/23 岡山シネマクレール。

かねてよりお知らせしてました、

1月23日(土) 映画 『犬に名前をつける日』 岡山公開初日。

寒ーい1日でしたが、たくさんの方が観に来られ大盛況!!

大寒波到来!だし、朝9時50分~という早い時間からの1回目なので、

「観に来る人少ないかも・・・」(失礼な)なんて正直心配してました。

が、が、が!ですよ

開演時間のずいぶん前から20人以上の方が並んでました。

到着してみてびっくりです!!

で、「良かった―」とも思ったけど・・・。(小声)

ロビーにはこれも置かせてもらいました。
作ってもらったポスターパネル2枚!

IMG_0316 (340x255)


山田あかね監督とNPO法人犬猫みなしご救援隊の中谷代表との上映後の舞台挨拶。

IMG_0324 (340x255)

映画を創るきっかけの話などなど。

なんとなんと予定時間をオーバーしての盛り上がりでした。


その後は、原作本の販売とサイン会も。

IMG_0326 (340x255)

たーーーくさんの方がサイン待ちの状態。

原作本も完売!!

パンフレットなどの劇場グッズも大好評でした。


山田あかね監督の山陽新聞の取材を済ませると、多忙なお二人は新幹線で帰っていかれました。


寒い中、はやくから劇場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!!


__________________________


 お礼 

山田あかね監督 より ¥40,000 のご寄付をいただきました。

ほんとうにありがとうございます!
そして遠い所お越しくださってありがとうございました。


みなさまからの募金 ¥8,800

こちらもすべて猫のためにつかわせていただきます。
ありがとうございました。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR