第3回 TNR一斉手術 in 岡山 お知らせ。

なんだかあっという間に1月も下旬に。
1月31日(日)の 第3回TNR一斉手術ももうすぐです。

現在いくつかの町内会や、個人の方からたくさんのご参加を受け付けました。
町内会単位など大きい範囲の受け付けは終了させていただきます。

ここで改めて、詳細や注意点などを・・・。
参加される方、参加をお考えの方は以下を必ずお読みください。

2016年1月31日(日) 岡山市内にて

ご参加希望の方は、メールにてご連絡ください。
(48時間以内に返信させていただきます。)
メールには
・お名前
・ご住所
・ご連絡先
・希望する猫の頭数
・捕獲器の貸し出しの有無(要返却)
・ご質問、ご不明な点
をご明記をお願いします。

tenten458@gmail.com


連絡なしの当日参加受付はできません。
前日(1月30日午後6時まで)までに必ずお申込み下さい。
2016年1月24日(日)正午 までに必ずお申し込みください。

22日現在、予想を超える頭数のご参加を受け付けました。
準備などの都合上、参加受付の締め切りを早めさせていただきます。


★捕獲器または、洗濯ネットに入れキャリー等で連れてきてください。(段ボール箱不可)
★術後は一晩様子を見て、リターン(元の場所に放す)は翌日の朝以降にしてください。
★手術した猫は耳先カットをします。
★手術した猫のその後の生活を見守って下さい。近隣とのトラブル防止の為にも、餌やトイレの管理をきちんとしてください。
★手術費・治療費実費はいただきませんが、寄付金として1匹あたり¥5,000を頂戴します。当日受付で必ずお渡しください。

NPO法人犬猫みなしご救援隊と行うTNRは、不妊去勢手術はもちろん、ケガや病気の治療、ワクチン接種、ノミダニ駆除など、一度の捕獲と麻酔で出来る限りのことを行います。
お外の猫達が少しでも安心・快適に一代限りの猫生を全うできるように願って。

____________________________

ここはうちの犬用デッキの下。
すでに手術済みの猫もいますが、まだの猫は今回捕獲するつもりです。

うまく捕獲できたらいいのですが・・・・。

IMG_0312 (340x255)

___________________________

 お 礼 

岡山市の Y 様 より ¥3,000 のご寄付をいただきました。
いつも色々とご協力いただいています。
ほんとうにありがとうございます





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR