こんなん出来ました!

17日の日曜日は、ボランティアミーティングでした。
お忙しい中、参加してくださったみなさんありがとうございました。

その時に、やってきたコレ。

IMG_0303 (340x255)

IMG_0302 (340x255)

猫専門ペットシッター~Kururuさん が、ご厚意で作ってくださったポスターパネル。

この猫は、にゃんともライフのキャラクターです
とってもかわいくて、そしてわかりやすくて。

何度も校正などを重ねて作ってくださいました。

ほんとうにありがとうございます!!

これから色んな場所に登場します!

まずは23日の 岡山市のシネマクレールで初お披露目となりま~す。
映画『犬に名前をつける日』の公開初日に山田あかね監督と、NPO法人犬猫みなしご救援隊の中谷代表の舞台挨拶が行われます。
詳しくはこちら→☆☆☆

シネマクレールでの映画公開は約2週間の予定です。
お早めにどうぞ。

猫専門ペットシッター~Kururuさん には ¥30,000のご寄付もいただきました。

いつもいつもありがとうございます。

______________________________


岡山市の K・A様 より ペットシートをいただきました。
ありがとうございます!
IMG_0301 (340x255)

______________________________


今日は岡山市内も午前中から雪が舞う寒ーい1日。

たくさん積もって大変な地域もあるようです。
みなさんお気を付け下さいね。

うちの猫達は相変わらず、こんな感じ(笑)

IMG_0308 (340x255)

IMG_0307 (340x255)

猫用のこたつ満員です。





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR