年末のご挨拶とお礼。

今年もあっという間にもうお正月がやってきます。

2015年1月11日に、第1回目の一斉TNRを皆様のご協力でなんとか開催し、8月には第2回目も開催できました。

そして、2016年1月31日には第3回目を開催予定です。

未熟な私たちが、こうして活動できるのは、応援または支援してくださる皆様のお蔭です。

感謝の気持ちでいっぱいです。


「愛護活動」自体、いろいろな形があり、いろいろな方法でたくさんの方々が頑張っていらっしゃいます。

私たちも自分たちに今、出来ることを一生懸命やっていこうと思っています。

「目の前の一つの命」それを助けていくこと。

日々、その繰り返しですよね。

小さな一歩ですが、確実に前進していきたいです。


今後とも、応援・ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

あらためまして、2015年、様々な形で応援・ご支援くださったすべての方にお礼を申しあげます。

ありがとうございました。


2016年が皆様にとって良い年になりますように。

そして小さな命たちにも、たくさんの幸せが訪れますように。


IMG_0250 (340x255)



にゃんともライフ 代表 渡辺



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR