Christmasプレゼント??

26日(土) 1日遅れてクリスマスプレゼントをもらいました。

IMG_0236 (340x255)

IMG_0244 (340x255)

↑↑ これではありません(注:保護猫「まめ」) 笑



これです ↓↓

IMG_0245 (340x255)


26日(土)朝、我が家の庭で鳴き声が。

「みい、みい、みい」

のぞいてみると、庭の隅に子猫がうずくまっていました。

ご飯をもって「おいで・・・」と呼んでみると、

一目散に逃げました。

「野良の子がお母さんとはぐれたのかも・・・。」

あいにく、私の捕獲器は貸し出し中でしたので、今すぐに捕まえられそうにない。

「お願い!今夜までここにいて」祈るような気持ちで出勤。


帰宅してみると、 居ました!!

やっぱり庭の隅で「み~~」

よしよし、今夜おばちゃんに捕まりなさいよ~~。

格闘すること6時間。 夜中の2時に無事捕獲。


IMG_0247 (340x255)

IMG_0249 (340x255)


生後2か月くらいかな。性別はたぶん男の子。

ご飯も食べて、トイレもちゃんとしてくれるお利口さん。

ちょっと薄汚れてますけどね(笑)

威嚇もいないし、パンチもくらわせない。

いつものように、健康診断等済ませたらご報告と里親募集をしたいと思います。


仮名は 「 イチロー 」 くん。

はい、アスリートシリーズ継続です。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR