【動画】 「けい」 vs 「ゆづる」。

子猫 「けい」 と 「ゆづる」 の攻防(笑)

もちろん遊びです(当たり前や)


[広告] VPS



A4用紙の箱です。

とっても上手に開けますよ~。



この2匹、なぜだか中々ご縁がありません。

健康で、こんなにかわいいのになあ・・・・。

「兄弟2匹、ぜひ一緒に!」って言ってくれる神様みたいな人いないかな・・・。

とか、ぜいたくなことを思ってしまうくらい、仲のいい2匹。


家族に迎えてくださる方を募集してます。

もちろん1匹でも構いませんよ


そんな方はこちらからどうぞ

里親募集サイト「ぺっとのおうち」

 「けい」 №94362

 「ゆづる」№94359


___________________________

 お礼  

ご寄付いただきました。

倉敷市  K ・ A 様  1000円

ありがとうございました 


ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR