第3回 フリマ出店ご報告。&お知らせ。

ちょっとバタバタとして、更新が滞っていました。

が、とりあえず28日(土) 3回目のフリーマーケット出店してきましたのでご報告。
今回も岡山ドームです。
前回の様子はこちら→第2回報告

今回は出店者も来場者も前回に比べて多いようでした。
6時半くらいには会場付近に到着したのに、会場に入る車の渋滞で、結局荷物を運べたのは30分くらいあと。
この時期、朝イチはとっても寒いーーー!
空気が冷たすぎて・・・。

なので、前回よりもスタートは遅めでした。
それでも8時くらいにはぼちぼちスタート。
段ボール箱を開け始めると、次々とお客さんが押し寄せる。
そしてやっぱりてんてこまいです(相変わらず・・・)


今回は前回よりも出品物が多く集まったので(前回の残りも少し)
満を持して 3ブース 確保しました。

1ブースを荷物置きに使おうと考えていたのですが、結果3ブースでも狭かったー。
もちろん一度に商品を並べることが出来ずにお客さんから
「その後ろの箱は開けないの??」と何度も聞かれる始末。

出したいんですがスペース上もうこれ以上出せないんです・・・。

「あれないのー?」 「これないのー?」って
たくさんの方にお買い上げいただきました。
とにかく売れた端から次の商品を出すって感じで。

IMG_0179 (340x255)

IMG_0180 (340x255)

IMG_0181 (340x255)

気がつけばあっという間に終了時間の14時が来ていました。

今回の売り上げは なんとなんと驚きの・・・・・

¥73,055 (出店料除く)

前回の5万円を大幅に上回る結果になりました!

皆様のご協力のお蔭です。
本当にありがとうございました!

この売上金は2016年1月の一斉TNR資金とさせていただきます。

お手伝いくださった方。
商品をご提供くださった方。
ブログを見てご来場くださった方。

ご協力くださったすべての方のおかげです。
感謝いたします。


 お礼 

岡山ドームにご来場くださり、ご寄付をいただきました。

高松市 T ・ H 様  5000円

いつもいつもご協力いただきほんとうにありがとうございます。

_____________________________

 お知らせ 

12月6日(日) 午後1時半~
第6回目のボランティアミーティングを開催します。
来月にはいろいろと控えているのでその打合せも予定しています。

参加していただける方はメールにてご連絡ください。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

おつかれさまでした!

フリーマーケット出店、お疲れさまでした。本当に大盛況でしたね(^ー^)
前回もですが、私はお昼過ぎに会場に着いたので、
お店も撤退しはじめている中、とりわけ凄い人だかりのブースでしたのでとても目立っていましたし、前回のフリマで大福もちさんのお顔も覚えていたのですぐにお店を見つける事が出来ました!
売上の貢献はできませんでしたが…
活動の方、心より応援しています!猫ちゃん達のためにいつもありがとうございます。
これからもがんばってくださいね!!

Re: おつかれさまでした!

>> ぬこ 様
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
来てくださっていたのですね!
ほんとにありがたいことに大盛況でした。
みなさんのご協力のお蔭です。
次回ご来場の時はぜひぜひお声をかけてくださいねー!
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR