【Happy報告☆】「のぐち」&「ゆきち」正式譲渡!

22日(日)、黒猫4兄弟お札シリーズの「のぐち」&「ゆきち」が兄弟一緒に正式譲渡となりました!
以前の記事はこちら→☆☆☆

里親様は兵庫県三田市の K 様 ご家族。

中学生のお姉ちゃんは留守でしたが、お子様と一緒にご家族で迎えてくださいました~!

IMG_0174 (340x255)

さっそく抱っこ~。

3段ケージも用意してくださっていました。
慣れるまでしばらく夜などにそこで過ごします。

なんと、ご主人の手づくりキャットタワーも発見!
まだ建設中なようですが、高い所好きな猫ですから大喜びしそうです!!

IMG_0175 (340x255)


名前は・・・・

「のぐち」改め 『タケル』くん。

「ゆきち」改め 『ジョージ』くん。

となりました。

小学生のお姉ちゃんが考えてくれたそうです。

男前な名前になりましたね


今日頂いたメールでは、2匹はさっそくいたずら好きを発揮している様子ですが(笑)

とってもかわいがっていただいています。

2匹一緒に家族に迎えてもらえるなんて幸せ者です

K 様ご家族の皆様、 ほんとにほんとにありがとうございました!!
2匹を最期まで、どうかよろしくお願いいたします


幸せにな~れ!!

次は誰の番かな~~~???


ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でございました

3段ケージ&手作りタワー、嬉しいですね(*^.^*)
カリカリはロイ○ルカナンかしらね~

高梁生まれの黒にゃん兄弟君、おかやま弁忘れんといてなぁ
ヾ(*T▽T*)

Re: お疲れ様でございました

>>はーちゃん様
コメントありがとうございます(^^)
ほんとに嬉しいですね☆
2匹を迎えるために準備をしてくださっているのを見ると、待っていてくれたんだな~って思います。

・・・あの2匹、今までのことなんかもうすっかり忘れてそうです(笑)
でもそれが幸せですね!

No title

之から寒さも厳しくなっていくばかり
一匹でも暖かい部屋で可愛がってもらえるなら嬉しい事ですね。
私も之以上は増やせる状況ではなかったのですが訳あって(ブログにて)また一匹保護しました。

Re: No title

>> みー様
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとにそうですね。
寒さが厳しいのは人間だけではないはず。
たくさん保護猫がいて大変ですが、お互い頑張っていきましょう。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR