ついてますよ・・・。

『 「のぐち」さん。
 なんか、ついてますよ・・・。 』

IMG_0156 (340x255)



IMG_0160 (340x255)



『 いや、ほら、ここです、ここ・・・ 』

IMG_0154 (340x255)



真っ黒毛によく目立つ、白い物体。

これです、これ↓↓

【CIAO ちゅ~る】
P_1175.jpg
(画像はお借りしました)


これ、なんだか猫に大人気なようで。
よく食べます。
おいしいんでしょうね、きっと。
食欲のない猫ちゃんにもいいらしいですよ。



さあ、そんなおまぬけ「のぐち」も、「ゆきち」とともにあす日曜日に正式譲渡です。
とってもありがたいお申し出をいただき、兄弟一緒に家族に迎えてもらいます。

さみしいような気もしますが、やっぱり猫達のことを考えると落ち着いた環境で大切にしてもらえるのが一番!


皆様、いままで応援ありがとうございました!




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

いよいよ明日ですね(*^.^*)

黒にゃん君たち、いいご縁があって良かったですね(*^.^*)
今度会うときはセレブなねこちゃんになってたりして~(笑)
時々は真っ黒なお顔見せて下さい(^o^)vね

Re: いよいよ明日ですね(*^.^*)

>>はーちゃん様
ご訪問&コメントありがとうございます。
2匹ともいっちゃいました(^^)
ほんとウチにいるよりずっとセレブですよ!(笑)
猫の寿命も20年といわれる中、やっぱり落ち着いた環境で長生きできるのが一番ですね!
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR