食いしん坊さん。

先日やってきた子猫2匹、「けい」と「ゆづる」。
(詳しくはこちら→☆☆☆

この2匹、結構な食いしん坊です(笑)

うちでは基本ご飯はドライフードですが、おやつ代わりウェットも与えます。
もちろん大人気!
IMG_0158 (340x255)

で、ウェットを少しづつ毎朝分けます。
それぞれお皿に入れてもらい食べるのですが。
大人猫は意外と残したりします。
魚系とかささみ系とか、ウェットにも種類があり、それぞれ好みもあるようです。

その残したものを次々とさらえていくのが、子猫2匹。

IMG_0155 (340x255)
IMG_0153 (340x255)



どちらかというと、「けい」の方がさらに食いしん坊なようで・・・。
IMG_0162 (340x255)



この方の食べ残しまで・・・。
IMG_0164 (340x255)




態度も体格も女王様!なお方。
寝ていらっしゃるので安全です(笑)

IMG_0165 (340x255)


結局、全部のお皿をまわってさらえて食べたのでした。

IMG_0163 (340x255)


そりゃそうでしょうよ・・・・。



そんな2匹の里親様募集中~!

まあ、今は食べ盛りの時期ですから。
食いしん坊でもとってもかわいい!
(なに、この無理やり感・・・)

詳しくは里親募集サイト「ぺっとのおうち」よりどうぞ

「ゆづる №90661」

「けい №90659」



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR