【里親募集中】 「しゅり」女の子。 &お礼。

黒猫4兄弟お札シリーズが、この日曜日で全頭卒業になります。
(詳しくはこちら→☆☆☆

さあ、次は誰の番でしょう???

という事で、今度は「しゅり」の番です(勝手に)

「しゅり」ちゃんを家族に迎えてくださる方いませんか~~??

IMG_0150 (340x255)

仮名: 「しゅり」
性別: 女の子
月齢: 生後約6か月
色柄: 三毛色のサビ柄、4つ足白ソックス。
     手足、尻尾長め。
性格: マイペースさん。
他 : 不妊手術済み、血液検査済み(陰性)、ワクチン接種済み

最近は人間にも慣れた様子で、なでなでもさせてくれます。
ご機嫌な時はスリスリゴロゴロ甘えます。
スマートな体型の美人さん。
名前を呼ぶと返事をしてくれるお利口さんでもあります。
ちょっとお姉ちゃんになって落ち着きました。
でも、おもちゃをフリフリすると、ジャーンプッ!して遊びます。
ピンクの鼻がかわいい女の子です。


里親募集サイト「ペットのおうち」で募集要項をご確認の上ご連絡ください。
こちらから→「しゅり」№92239


IMG_0145 (340x255)

IMG_0143 (340x255)

IMG_0140 (340x255)

____________________

 お 礼 

猫専門ペットシッターkururuさん経由で、手作りベッドをフリマ用にいただきました。

とってもかわいいし、ふかふかです!!
猫ちゃんが気にいる事間違いなし!!
裁縫上手はうらやましい限りです(笑)

ありがとうございました。

IMG_0133 (340x255)




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR