おじいちゃん犬「クーさん」の手術終了。

昨日、我が家のおじいちゃん犬「クーさん」の手術が無事終了。

詳しい以前の記事はこちら→「クーさん」の事。

皆様から温かい応援をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

昨日、予定の時間に病院へ。
手術前日の午後9時より絶食となっていました。
「クーさん」はとりあえず・・・・

IMG_0121 (340x255)
こんな感じ(笑)


病院到着して、安定剤の注射を打ってもらい、少しウトウトし始める。
しかし
「はっっ!!こんなところで寝てしまってはダメ!」
と、思ったのか(どうかは定かでないけど・・・)

なかなかしぶとい・・・・。
IMG_0124 (340x255)


先生から「2時間くらいかかりますから」と言われ、病院にお任せして一旦仕事に戻ることに。

で、予定より早く
「無事終了しましたよ~!麻酔からも覚めました」
と先生からの電話連絡が。

急いでお迎えに行ってみてビックリ!!
左耳のうしろに20センチくらいの手術跡が

想像していた以上に大きくて、ちょっと引く私
IMG_0126 (340x255)


大きな腫瘍は取れましたが、結構な広範囲だったため、すべてを取りきることは出来なかったようです。
なので転移は覚悟。 切除した腫瘍は病理検査へ。結果は後日。

先生からも 「もう手術はできないので、今後大きな腫瘍が出来たら、薬でおさえていくしかないですね・・・」と言われました。

そして、我が家へ帰った「クーさん」は、少しお疲れの様子でしたが夜にはいつもの「クーさん」でした。
ご飯もモリモリ食べて、散歩もうれしそうに行きました(^^)

『クーさん、お疲れさま!よく頑張った!』
とりあえず来春の桜はまた一緒に散歩でみれるかな

IMG_0130 (340x255)


_______________________________

 お 礼 

またまた 猫ちゃん専門ペットシッター ねここち 様 経由で フリーマーケット用品のご提供をいただきました!
ありがとうございます!!

IMG_0125 (340x255)


フリーマーケット用品の募集は一旦締切とさせていただきます。(保管スペースの都合上)
今回もた~くさんご協力いただきました。
ほんとうにありがとうございます!!

また近いうちに、次回フリマ出店は告知させていただきますので、まだまだ不要品あるよって方は、どうか捨てずにとっておいてくださいませ。よろしくお願いします。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR