病院いってきました~。

昨日アップした通り、今日は病院へ。

「しゅり」は不妊手術。

「けい」&「ゆづる」は血液検査。

結果、子猫2匹は血液検査陰性でした。

健康状態も良好! これで里親募集開始できます(^^)

「しゅり」は手術が済んだら夕方お迎えです。


予定通り、予定通り♪

・・・・・・・ほんとに???(笑)


朝「しゅり」は絶食のため、ケージフリーにする前にそのままキャリーに。

子猫2匹は簡単に捕まるので出かける直前でOK。

そういう段取りだった・・・はず。

「しゅり」をケージからキャリーに移そうとした時、なんとキャリーに黒猫が自ら入ってしまっているという失態。

そして、黒猫を追い出そうとしてもたもたしてたら、逃げようとした抱っこしていた「しゅり」に顔を引っかかれるという悲劇・・・。

負傷者1名(笑)

残念な結果となりました・・・


まあ、負傷者はかわいそうでしたが、無事に血液検査もクリアしたということで、結果オーライですね。



【おまけ】
病院での「しゅり」
DSC_0075 (255x340)

子猫2匹
DSC_0074 (255x340)

いい子にしているように見えるでしょ??
実際はうるさく鳴いて、他の入院動物たちを起こしいてしまうという、大騒ぎなのでした。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR